くあぁぁぁぁぁぁ(=O=)。oO

今週のお題は「ねむい」・・・・・・らしいです。

 

私の朝はひどいです。

目覚まし時計とか、私には何もききませんよ。アラーム設定にしても、5回くらいなったところでやっと起きます。でも、「起きる」って言っても、そのあと5分くらいボーーッとしてから立ちます。

 

とにかく、起きるのにとても時間がかかるのです。

 

そんでもって学校の授業ではほぼ寝てます。だって眠いんだもんww

舘岩へ行くときなんて、「あ・・・明日は遅刻するな・・・きっと・・・(^P^)」って思ってました。そう思ってるけどその日の前日は遅くまで起きているっていう・・・・・・

夜には強いんです。特にゲームしているときとか、マンガ読んでいるときとか、自分が好きなことしているときとかは、眠くなりません。逆に授業とか、勉強しているときはすぐ眠くなります。

 

私ってわかりやすいですねwww